アクトインディ創立14周年記念パーティー

2017年6月2日

こんにちは。広報の王です。
創立記念日を6月4日に控え、アクトインディ創立14周年記念パーティーが昨日行われました!

お料理は身体に優しいお野菜たっぷりのFORESTさんのケータリングです。
FORESTのカツマタさんが丁寧にお料理の説明までしてくださいました。カツマタさん、ありがとうございます!!
 

代表・下元の「乾杯!」でパーティーはスタート。
喉を潤し、お腹を満たした後は、創立記念パーティー特別企画です。

アクトインディの歴史を振り返り、その後、事前にスタッフに協力してもらったアンケート結果をもとに、今のアクトインディについてクイズを出しながら考えるという内容。

そして「13個あるアクトインディベーシックを何も見ずに答えられる人」で挙手をしたのはたった一人!なんと新入社員の中山でした。
途中で「えっ~と・・・」と思い出しながらも、一つ一つの言葉を正確に、全てのアクトインディベーシックを答えることに成功。最後の一つを言い終えたその瞬間、会議室全体が拍手に包まれました!!

そのあと、代表と役員から貴重な話をしていただき、スタッフ全員がその言葉をしっかり受け止めていました。
最後にスタッフから胡蝶蘭のプレゼントでアクトインディ創立14周年記念パーティーは無事に終えることができました。

皆さま、15年目のアクトインディも引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
スタッフ一同、価値あるサービスをご提供できるよう邁進してまいります!!


全ての記事を見る