社員紹介リレー:寡黙なスペシャリスト

2015年4月8日

tahara

田原(エンジニア)

寡黙なスペシャリスト

こんな人

いつも黙々と仕事を遂行されていて、
アクトインディで非常に頼りになる「すごい」存在。
あまりお話する機会がなく、
普段のお仕事からは、寡黙な方というイメージでした。
実際にお話してみると物腰柔らかな話し方です。
物事の見方がかっこいいと思います。
お子さんの成長について聞いてみた時に
「早いですね」と答えた瞬間、
お父さんの顔でした。

田原の1問1答

■アクトインディで何をしたいですか
コードを書きたい

■休みの日は何していますか?
Ingressなどゲームをしている。

■プログラミングと裁縫は同じ?
趣味に「してみたいこと」という話になり、
私が裁縫を始めたいといったら
「プログラミングと裁縫は同じ」とお話してくれました。
裁縫は一本の糸から布になり、
布を裁ったり縫ったりして一つの作品ができる。
SEの仕事も同じで、文字からコードをかいていって、
ページができ、Webサイトができる。
田原さん、カッコイイ!

以上、村下が紹介しました!

エンジニア・プログラマ(Ruby on Rails)の採用・募集をしています!

アルバイト・パート(子育て中の方、歓迎)の採用・募集をしています!


全ての記事を見る