社員紹介リレー:品川が生んだチャキチャキママ

2015年4月10日

katou-1

kato(サポートチーム)

チャキチャキ仕事をこなす、
明るくて頼りになるママ

こんな人

東京で生まれて東京で育ったと聞いたので、
かなりクールなイメージを持っていましたが、
すごく聡明で良く笑うママさんです。
地元の子ども向け設備ならおまかせ!
って感じで、非常に頼りになります。
1月後半に入社したばかりにもかかわらず、
すでにバリバリ、メンバーサポートで活躍中。
(本当に、日々ありがとうございます!)

katoの1問1答

■アクトインディとはどうやって出会ったのですか?
サポートチーム菊次さんからのご紹介。
ママでもとても働きやすい環境が決め手!

■何でそんなに写真撮るのが上手いんですか?
実家が写真館です。
家族写真をお考えの際にはご用命ください(笑)。

■(失礼ですが)お酒飲まれそうなのに、飲めないって本当ですか?
全然飲めません。
でも、ワイワイした雰囲気は大好きです♪

■五反田あたりでお薦めの子どもスポットあります?
(戸越公園にある)文庫の森がおすすめです!
都内なのに芝生の広場があってピクニックにも最適。

(会社の)近くには平塚児童センターという
大きなトランポリンがある施設があるそう。

熱弁されていたので、
(当方の)子どもが大きくなったら行ってみたいです。
それを受けて、当方の引っ越し先は
このあたりにしようかな、と思ったほど素敵な公園でした。

本当に良く笑う、明るくてサバサバした方です。
これから子育てのアドバイス、頼りにしています!

以上、追分が紹介しました!

エンジニア・プログラマ(Ruby on Rails)の採用・募集をしています!

アルバイト・パート(子育て中の方、歓迎)の採用・募集をしています!


全ての記事を見る